ブライダルインナーのbridalbloom TOP > モニター体験者の声

シンプルタイプのブライダルインナー体験談

minaさんの花嫁ウェディングドレス写真
お名前
Mina様
挙式会場
セントカタリナシ―サイドチャペル
着用ボトム
ロングガードル
挙式年月
2017年9月
お住まい
福岡県
身長
159cm

Mina様のモニター体験談

衣装屋さんで紹介されたインナーは私には胸の部分が浮き、なかなかしっくりくるものがありませんでした。今回こちらを見つけて試させて頂けることになり試着した瞬間、身体にキレイにフィットするのに締め付けられる苦しさはなくボディラインがとてもキレイに見える事に感動しました。挙式当日はチャペルまで30分程移動もあったのですが苦しさを感じることなく披露宴まで終える事が出来ました。ブルームさんのインナーで本当によかったです。

この度はモニターにご協力頂きましてありがとうございます!ブライダルブルームのビスチェは苦しくないのにボディラインを整えてくれると、大変ご好評いただいております!程よい締め感だと、ドレスの着用が長時間でも素敵な笑顔で過ごすことが出来ますよね。今後もご満足頂ける花嫁様が増えますようご提案してまいります!

manamiさんの花嫁ウェディングドレス写真
お名前
Manami様
挙式会場
ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
着用ボトム
ロングガードル
挙式年月
2017年5月
お住まい
埼玉県
身長
164cm

Manami様のモニター体験談

花嫁様の口コミ・感想

モカの色がとても気に入った。胸のリボンもさりげなくてかわいい。インナーだけで自分の身体が変わることを知れた。

モニターにご協力頂きまして誠に有難うございます。『モカグレー』というカラーは、弊社オリジナルカラーなので、他社さんにはなかなかないビスチェカラーかと思います。ドレスにも響きにくく、挙式後もお使い頂きやすいカラーなので、一番人気色です。お身体に合ったおサイズを着用して頂くだけでもボディラインが変わりますよね!ブライダルブルームのビスチェは、使用している生地もボーンも柔らかめのお誂えでございますので、長時間の着用も快適に過ごしやすいですよね。この度は、有難うございました。

お名前
Ayaka様
挙式会場
ヒルトン東京お台場
着用ボトム
ロングガードル
挙式年月
2016年8月
お住まい
千葉県
身長
171cm

Ayaka様のモニター体験談

卒花さん達の口コミえお見てモニターに応募させて頂きました。評判通りの使用感でとても良かったです♪当日、安心して幸せな時間を過ごせました。ウエストのシェイプ感とガードルの補正力もすごく丁度良く、挙式後のお色直し際も全く痛くなりませんでした。挙式を来年控えた妹にボディラインを褒められたので、こっそりオススメしてしまいました。

ブライダルブルームのビスチェをお気に召して頂いたようで、大変嬉しく思います!ハネムーンでのビーチフォトの時にもご使用頂けるとのことでございますね。弊社のビスチェは、吸収速乾性のある生地を使用しておりますので、暑い時期や海外での着用時にも快適にお過ごしいただけるかと存じます。是非ご愛用下さいませ。この度はモニターにご協力頂き有難うございました♪

COLLECTION
COLLECTION
  • SIMPLE

    ドレスに響きにくい人気の組み合わせ。ノンレースタイプと、ガードルでシェイプし骨盤を支え姿勢をしっかりと補正します。

  • EREGANT

    重いウェディングドレスを支えるビスチェは7段ホック、最高級リバーレースを使用。足さばきの良いフレアパンツと共に。

  • MATERNITY

    赤ちゃんを締めつけずにバストラインはキープするレースアップ式。腰のパワーネットで疲れをしっかり軽減します。

  • STYLISH

    背中が大きく開いたウエディングドレスにはショートタイプ。ガードルと組み合わせで全身を整えスタイリッシュに。

SELECT ADVICE SELECT ADVICE

花嫁様が着たいウエディングドレスのタイプに合うブライダルインナーをチェック!
ウェディングドレスとインナーのセレクトがマッチすると、より美しいシルエットが手に入ります。パーフェクトなボディラインにしっかり整えましょう。