ブライダルインナーのbridalbloom TOP > FAQトップ > ご注文から商品到着まで
FAQ ブライダルインナーのFAQ


     
  注文はちゃんと受付できているか心配です。  
     
  ご注文確定されると、ブラウザ上でご注文完了の画面が表示され、自動返信メールにてご注文を受け付けました旨の内容、ご注文番号が記載されたメールが届きますので、ご安心下さい。
なお、ブラウザ上で注文完了後メールが届かない場合はお手数ですが、弊社までお問合せ下さいませ。
 
  →お問合せページへ  
  ブライダルブルームお問合せ窓口  
 
 
     
  商品の到着日を知りたいのですが。  
     
  代金引換及びクレジットカードの場合は、平日13時までにご注文頂くと即日発送いたします。銀行振込の場合は入金確認後、翌日平日発送いたします。お急ぎのお客様はお問い合わせください。
 
  →お問合せページへ  
  ブライダルブルームお問合せ窓口  
 
 
     
  注文をキャンセルしたいのですが。  
     
  お早目にご連絡下さい。既に発送済の際はキャンセルを承れない事もございます。その際は、一旦お受取頂いてから返品お手続きを行って頂きます。  
  →お問合せページへ  
 
 
     
  追加注文すると再度送料はかかりますか?  
     
  先にご注文された商品が発送前の場合で、先に注文されたものと配送先が同様の場合はひとつの商品として配送させていただきます。
なお、先に注文された商品が発送済の場合は申し訳ございませんが別配送料がかかってしまいます。 実際に追加注文が発生している場合は、ご注文番号を併記の上お問合せ下さい。
 
  →お問合せページへ  
 
 
     
  注文受け付け完了メールが届きません。  
     
  ブラウザ上にて完了画面が出たのにもかかわらず注文完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが注文番号ご記入の上下記までお問合せ下さい。早急にお調べまして、ご連絡いたします。  
  →お問合せページへ  
   
 
 
     
  商品が分かれて到着しましたが送料はどうなってるのですか?  
     
  ご注文時に同時にご注文されたもので、かつ同一配送先の場合は、料金明細ページで処理された配送料となります。
仮に配送の都合上別配送になった場合でも、配送料金は決済させていただきました金額となります。