一番人気ビスチェ(オフホワイト)【ブライダルインナーのbridal-bloom】


 オンラインショップ|ウェディング用インナー(ビスチェ)

 

 

ONLINE SHOP オンラインショップ

  ブライダルメディアの掲載情報
   
 

「ブルーム リュクス」が贈るドレス姿には欠かせない必須アイテム

モデル『アドリアナさん』が教える 私だけのブライダルインナー
多くのゲストから高い注目を集めるウエディング当日は、どこから見ても 自信のもてる美しいスタイルを手に入れたいものです。今回はモデルとして活躍するアドリアナさんが、ヒロインにふさわしいドレス姿の秘訣を語ってくれました。
ブライダルインナーは美しいドレス姿に必要不可欠
「ウエディング・ドレスを着るときは、ブライダルインナーを必ず身につけるようにしています」と語るアドリアナさん。モデルを始めた当初からウエディングの仕事を行ってきた彼女は、小誌でも数多くのドレスを着こなすドレス姿のプロフェッショナルです。「初めてドレスを着たときは、とにかく楽しくてしかたなかったですね。普段は着られないものですし、何より華やか。洋服と違って重さがあるので、歩くときに少し戸惑いもありました」と当時を思い出します。「私の場合、ドレスの重さで身体が前のめりになってしまいがちだったんです。けれどブライダルインナーを身につけることで姿勢がよくなり、バランスがとりやすくなりました。背筋がぴんと伸びるので、気持ちがしゃきっと引き締まるのも心地いいですね。今では、毎回の撮影に欠かせませんね」
また「ブライダル ブルーム」のビスチェについての感想を聞いたところ「まず感じたのがワイヤーの柔らかさ。柔軟性があるので、どんなに動いても身体にしっかりとフィットするんです。なのに長時間身につけていても痛くならないのは大きな魅力ですね。また胸もとを優しくホールドするので、カップの浮きが気にならないことも大切なポイントでした。実は私自身も一昨年に結婚をしたのですが、当日はもちろんブライダルインナーを身につけました。形から入るタイプなのではじめは花嫁気分をアップするためという理由もあったのですが(笑)、やはり実際の結婚式は撮影と違って移動や身につける時間が長いものと実感。どんな動きにも対応できるブライダルインナーは、ウエディング当日、読者のみなさんの美しいドレス姿を生み出す強い味方になるはずですよ」

 
モデル『アドリアナさん』が教える私だけのブライダルインナー
 

 

ドレス姿を際立たせる秀逸なアイテム

ウエディング・ドレスを美しく着こなすには、計算された体型バランスへと近づけることがもっとも大切です。「ブライダル ブルーム」のブライダルインナーなら理想的なウエストのくびれやバストのボリュームを実現。なかでも独自の3Dフィットワイヤーを採用したビスチェは、カップ上辺の浮きを防止。また内側にバストを寄せることで、脇肉もしっかりサポートします。まさに花嫁には欠かせない必須アイテムといえるでしょう。
「撮影中はさまざまな角度や動きが求められるので、身体にフィットするインナーは、嬉しいかぎり」とアドリアナさん。
独自のワイヤーが脇肉のはみ出しもカバーするので、ベアトップドレスも自信をもって着こなせます。
ボリュームある胸もととウエストのくびれが理想的な体型を生み出して。ブライダルインナーが自信のもてるドレス姿をつくります。
 
  <<  bridal bloom ブライダルインナー掲載雑誌を閲覧  >>