オンラインショップ|ウェディング用インナー(ビスチェ)

 

 

ONLINE SHOP オンラインショップ

  ブライダルメディアの掲載情報
   
 

「ブライダル ブルーム」でつくるパーフェクトなドレス姿

モデル・樋場早紀さんに学ぶ究極のブライダルインナー
ヒロインとして誰よりも美しくありたいウエディング当日は、どこから見ても自信のもてるスタイルが必要不可欠です。モデルの樋場早紀さんがドレスを着こなす秘訣を教えてくれました。
理想体型に近づけるブライダルインナーはドレス姿の強い見方
「洋服がリアリティーを求めるのに対して、ウエディング・ドレスは美しさを追及するものだと思うんです」。そう語るのは、小誌でも多くのドレスを着こなしてきたモデル・樋場早紀さん。すらりとした理想的な体型をもつ彼女は、ドレスを美しく着こなすプロフェッショナルです。
「自分なりの着こなしを見つける洋服と違って、ドレスはボディーラインを理想体型に近づけることが大切ですよね。だからこそブライダルインナーは欠かせない存在なんです」と樋場さん。ブライダルインナーについて「身に付けた時の適度な緊張感が心地良く、背筋がぴんと伸びるんです。姿勢を意識しやすいので動きやすさにもつながり、今ではラインの出る洋服でも着用しています」
また「ブライダル ブルーム」のインナーについて「まず感じたのが身体にフィットするのに痛くないということ。胸もとをしっかりホールドするので、動いていてもカップの浮きが気になりませんでした。また胃を締めつけず、食事をしても苦しくないのも大切なポイント。長時間身につけるものなので、心地良い使用感は何よりも大きな魅力ですよね」

 
25ansウエディング 理想体型に近づけるブライダルインナーはドレス姿の強い味方
 

 

ドレス姿には欠かせない秀逸なブライダルインナー

ドレスを美しく着こなすには、計算された体型バランスを手に入れることが必要です。「ブライダル ブルーム」のブライダルインナーなら、理想的なウエストのくびれやバストのボリュームが実現します。独自の3Dフィットワイヤーを採用したビスチェは、カップ上辺の浮きを防止。または内側にバストを寄せることで、脇肉もしっかりサポートします。まさに花嫁には欠かせない必須アイテムといえます。
カップが胸もとを優しく包むので、ベアトップドレスでも脇肉を気にすることなく自信を持って着こなせます。
「ブライダルインナーを身につけることで背筋か伸び、姿勢を意識しやすくなりますよ」と話す樋場さん。
バランスの取りづらいボリュームスカートには、骨盤をしっかり支えるので、歩きやすさにつながります。
 
  <<  bridal bloom ブライダルインナー掲載雑誌を閲覧  >>