一番人気ビスチェ(オフホワイト)【ブライダルインナーのbridal-bloom】


 オンラインショップ|ウェディング用インナー(ビスチェ)

 

 

ONLINE SHOP オンラインショップ

  ブライダルメディアの掲載情報
   
 

「ブライダル ブルーム」が贈るドレス姿のためのマストアイテム

モダル・斉藤アリスさんが教える珠玉のブライダルインナー
たくさんのゲストから注目を浴びるウエディング当日は、自信のもてるドレス姿で迎えたいものです。モデル一斉藤アリスさんが、ドレスを美しく着こなす秘訣を語ります。
ブライダルインナーはドレス姿の心強い味方
「モデルとしての初仕事が、ウエディング・ドレスでの撮影でした」と語る、モデル・斉藤アリスさん。くるくる変わる愛らしい表情と理想的なスタイルをもつ彼女は、小誌でも活躍中。ドレス姿のプロフェッショナルです。そんな彼女も最初はなれないドレスに戸惑ったと話します。
「とにかくすべてが初めての経験だったので、わからないことばかりでした。洋服に比べて重さのあるベアトップのドレスは、どうしてもずれ落ちてしまいがちで…どこで支えていいのかわからず、結果的に腰に負担をかける状態に。しかし何度か着るうちに、ポイントがつかめてきました」。そのきっかけとなったのが、ブライダルインナーだったそう。「美しくドレスを着こなすには、姿勢のよさが大切なんです。ビスチェを身につけると背筋がピンと伸びるので、自然と姿勢が意識できるもの。正しい姿勢を保てばドレスが身体にフィットするので、動きやすさにもつながりました」。
また「ブライダル ブルーム」のインナーについて「いちばんに実感したのが、自然な着け心地。締めつけるような苦しさがないんです。なのに座ったり動いたりしても、まったくずれない。撮影だけではなく、挙式当日も長時間身につけるものなので、心地よい使用感は外せないポイントですよね。またカップが胸もとを優しく包み込むので、ベアトップからのぞく脇肉も気にしなくていいんです。このインナーがあればどんなデザインのドレスも自信をもって着こなせるし、普段づかいとしても活用できますよね」。

 
25ansウエディング ヘア&ビューティーvol.9インナービューティーのつくり方
 

 

花嫁姿には欠かせない秀逸なブライダルインナー

どこから見ても美しいドレス姿には、計算された体型バランスを手に入れることが大切なポイントです。「ブライダル ブルーム」のブライダルインナーなら、理想的なバストのボリュームやウエストのくびれが手に入ります。なかでも独自の3Dフィットワイヤーを採用したビスチェは、カップ上辺の浮きを防止して、しっかりフィット。また内側にバストを寄せることで、気になる脇肉もしっかりサポートします。まさにウェディング当日には欠かせない、必須アイテムといえるでしょう。
1独自のワイヤーが脇肉のはみ出しもカバーするので、ベアトップドレスも安心です。
2「さまざまな動きが求められる撮影現場でも身体にフィットするブライダルインナーが心強い味方」と話す斉藤さん。
3こんな軽やかなドレスをナチュラルに着こなすのか理想!」と満面の笑みで語ってくれました。憧れのドレスも、このインナーで美しく着こなして。
 
  <<  bridal bloom ブライダルインナー掲載雑誌を閲覧  >>