一番人気ビスチェ(オフホワイト)【ブライダルインナーのbridal-bloom】


 オンラインショップ|ウェディング用インナー(ビスチェ)

 

 

ONLINE SHOP オンラインショップ

  ブライダルメディアの掲載情報
   
 

・25ansウエディング 2011春夏セレクト術

美しいドレス姿を生み出す「ブライダルブルーム」

モデル・西山真以さんが語る最愛のブライダルインナー
どこから見ても美しいドレス姿を手に入れたいウエディング当日。ビューティーモデルとして活躍中の 西山真以さんに、ドレスの着こなしポイントと美しさの秘訣を語ってもらいました。
ブライダルインナーで身体のベースを整えて
「ブライダルインナーは化粧のベースメイクと同じくらい、ドレス姿には欠かせない存在ですよね」。そう語るのは、モデル・西山真以さん。美しい素肌と抜群のプロポーションを持つ彼女は小誌でも活躍中。ウエディング・ドレス姿には戸惑いもあったそう。「モデルとしても初仕事がウエディング・ドレスだったんです。美しいドレスを前に気持ちは高まっていたのですが、実際に着てみると重く動きづらくて、重さのあるベアトップドレスを胸もとで支えるのは大変でした」。そんなとき出会ったのがブライダルインナー。「身につけることで背筋がすっと伸びたような感覚が印象的でした。姿勢がよくなることでドレスを美しく見せ、同時に動きやすさにもつながったんです。今では、撮影やショーで必ず身につけています」。
また「ブライダル ブルーム」のインナーについて、「まず感じたのが身体にフィットしながらも、まったく痛くないということ。長時間身につけるものなので、心地よい使用感は大きなポイントですよね。また胸もとをカップが優しく包み込むので、ベアトップからのぞく脇肉を気にしなくてもいいんです。このインナーなら、特別な日はもちろん、普段使いとしても活用したいですね」。

 
25ansウエディング 2011春夏セレクト術
 

 

ゲストの視線を集めるドレス姿には欠かせない秀逸なマストアイテム

ウエディング・ドレスを美しく着こなすためには、計算された体型バランスを手に入れることが必要不可欠。「ブライダル ブルーム」のブライダルインナーなら、理想的なウエストのくびれやバストのボリュームが手に入ります。独自の3Dフィットワイヤーを採用したビスチェは、カップ上辺の浮きを防止。また内側にバストを寄せることで、脇肉もしっかりサポートします。まさに挙式当日には欠かせないドレス姿の必須アイテムといえるでしょう。
カップが胸もとを優しく包むので、ベアトップドレスでも脇肉を気にすることなく自信を持って着こなせます。
1さまざまな動きが求められるドレス姿の撮影現場でも、身体にフィットするブライダルインナーという強い見方がいれば安心。
2「体型に合わせたインナー選びがもっとも大切なポイント」と語る西山さん。サロンでは、プロのフィッターに直接相談することも可能です。
3カップが胸もとを優しく包み込むので、ベアトップドレスでも脇肉を気にすることなく、自信をもって着こなすことができます。
 
  <<  bridal bloom ブライダルインナー掲載雑誌を閲覧  >>